渡部です。

 

 

 

 

 

 

家に帰ったら‥

 

 

 

Attachment.png

赤いリンゴのマーク‥‼︎‼︎

 

妻は(カラーを)攻めてます。

 

 

ただ、SIMの準備ができていないのでまだ起動せずだそうです。

 

 

 

 

Attachment_1.png

GW中に渡部もニューマシンになっておりますが、新しいのはいいなぁ‥

 

 

ITって言われ始めてもう何年経ったのでしょう‥

 

対応できているのかな‥と最近すごく思います。

 

状況的に避けては通れなくなってますよね。

 

 

形から入って、ツールから受ける刺激ってのもあると思います。

 

 

人との距離を取らなきゃいけない時に、電波で繋がるってのもちゃんと体温の通ったコミュニケーションだと思ってます。

 

 

ありがたいことにこんな状況でもしっかりご予約いただいております。

 

 

今日も頑張ります。

 

 

 

渡部