渡部です。

 

 

 

 

 

なんか最近「新型ウイルスのこと、あんま触れてなかったな…」と気づいたのでちょいちょい書いてます。

 

楽しかったり、気持ちよくなったりする場としてヘアサロンを定義づけているのであんまり暗くなったり不安になったりする話はメリットがないと思っています。

 

 

 

で、あんまり言わないのも逆に「何もしてないんじゃないの⁉」と思われるのではと思ったので書いてます(笑)

 

 

 

E719ADB4-4007-45FB-AE33-CE07385127E0

 

さて、一部メニューの停止等させていただいていますので、今まで隙間がほぼなかった予約表上にも10分や15分といったちょっとした空き時間ができるようになりました。

 

 

お客様がおられない状況のサロン内でスタッフは何をしているのか…割と聞かれます(笑)

 

掃除なんかはもちろんですが、今の時節柄張り切ってやっているのは…

 

433CF845-5D76-486A-A84D-B28456108621

 

店内消毒です。

 

ひたすらシュッシュッシュッシュと吹きかけては拭いてと…

 

 

割とスプレー内が減ってしまうくらいはやってます。

 

 

これやってるから大丈夫!!なんて言いきれるわけはないと思っていますが、やらないよりは安心していただけるかと思ってやってます。

 

 

 

ほぼ変わらずご来店いただけていることにひたすら感謝です。

 

 

 

 

今日も頑張っていきましょう。

 

 

 

 

 

 

渡部