渡部です。

 

 

 

 

 

気持ちほどですが、緊急事態宣言の解除を受けて街の雰囲気も緩んできたようにも感じます。

 

 

 

こうなってくると「まだまだ続くのでは…」と心配になっている方も多く、店内ではまだまだ変わらず衛生管理に関しては気を付けています。

 

 

 

緊急事態宣言が発令してから、どうしても「日常」というものが無くなってしまったように感じてしまったりするのですが…

 

 

F2E01837-AA57-45F3-AE51-63665EA43CB2

 

熊は出ます。

 

 

人間が騒ぐほど、地球は困っていないようです。

 

 

過敏になるのも仕方ないとは思いますが、いつまでも変化に抗っていくのもなかなかにしんどいなと最近は感じています。

 

周りを見渡せば日常はあり、変わった部分もあるというだけですね。

 

 

どう感じるかは自分が選んでいるんだなと熊が思わせてくれました。

 

 

 

ありがとう熊。

 

🐻

 

 

 

 

 

 

渡部