渡部です。

 

 

 

 

 

久々コレ来たな~と感じました。

 

 

5440DF6A-97F0-4ADE-B2DD-90E769224A04

 

どん!と。

 

「クールグリース ぺリシア」というシリーズです。

 

 

クールグリースといえば国産水溶性ポマードの雄。

色々使った結果、日本人の髪にはベストマッチなラインナップだと思い愛用しています。

 

 

そんな中で「ぺリシア」シリーズがあるのを知って早速個人注文してみました。

 

 

 

それでは中身の確認。

 

5CBE4E4E-6F4E-426D-AC35-3F6C6ABD1D59

 

うん、一緒ですwww

 

 

ただ、香りが全く違います。

個人的な評価としては「大人っぽいけどさわやかさも感じる。いやらしくない」そんな香りにチェンジしてます。

 

 

 

 

E67B3DA9-54EA-4459-ACAF-A208EABFE9D2

 

元祖クールグリース。

 

このパッケージも嫌いではないのですが、ぺリシアのほうが好きかもですね。

 

5440DF6A-97F0-4ADE-B2DD-90E769224A04

 

 

夏の涼しげな感じを出すのにも良し、ウェットなまま塗布できるのでドライヤーの時間短縮、シャンプーで流しやすいのでシャワーのみで済ませやすい夏のお風呂事情にもピッタリです。

 

そしてお値段据え置き¥900!!

 

 

素晴らしいですね。

 

 

 

気になるものは全て自費レビュー。

また使い込んでいきたいと思います。

 

 

 

 

 

気になる方はぜひお問い合わせください。

 

 

 

 

渡部