渡部です。

 

 

 

 

爆誕‼ 前編

 

 

長々と書かせていただいております。

 

 

 

さて、妻に「頑張れよ」の一言もかけれずに病院を立ち去った私ですが、その時点で朝5時。

 

変にソワソワしますし、開いているお店もそこまで多いわけではないわけで…

あ、かめや釣り具は開いてました。(さすがに寄れませんでした…)

 

 

 

家に着いて、落ち着こうと思いコーヒー飲んでみたんですが、味が薄い…

 

ホントこういう時って味しなくなっちゃうんですよね。

 

 

安心したのか、ちょっとウトウトしてしまってましたが、お義母さんからの電話でバッチリ目が覚めました。

 

一応連絡はさせていただいてたんですが、近くにいるはずの僕が何も情報持ってないことに驚かれてましたね…(だって近くにいないんだもんよ)

 

 

 

そして、妻からも連絡が途絶えてたので「どうだ?」と聞いてみると…

 

9F61AF27-1C3C-422C-A4DE-F3AE663BFAA3

 

まさかの爆誕


 

いや、はえーよ。早すぎるよ…。

 

 

 

まさかこんなに早いとは思ってなかったんですよね…

 

 

 

初公開!「息子」


 

125C2BD6-39DA-429C-930E-8A475427F426

 

うん、かわいい!!(と思う)

 

正直なとこ実感はあまりなく、どちらかといえば妻への感謝だったり何もできなかった申し訳なさのほうが強いです。

 

 

 

まだ指一本たりとも触れてもいないし彼の声も聞けていません。

 

 

まだこれから実感は湧いていくと思いますが、やはり写真を見ているとニヤニヤしてしまいますね。

 

 

 

 

 

1CBD4277-25BA-4702-BA2A-343A4FBB10BE

 

 

…妻は元気なようです笑

 

 

 

まだ対面していないのでこれくらいの感想しかないのが本音でして…

対面したらまたいろいろな感情が出てくるんだと楽しみにしています。

 

 

母子ともに健康で本当に良かった。

 

二人ともありがとう。

 

 

 

 

父は頑張りたいと思いますよ。

 

 

 

 

 

渡部