渡部です。

 

 

 

 

昨日は一日実家に帰っていました。

 

 

用事はこれ。

 

 

640CAF36-AFDA-4A91-AE7D-134952BD576B

 

三回忌で帰ってました。

 

 

今回は息子も一緒だったのでなかなか賑やかな法事でした。

 

 

姪も2人参加でしたが、2歳半、6ヶ月に対して息子は1ヶ月ちょい‥

 

サイズ感の違いがガンプラのようです。

 

 

家族についての説法もいただきましたが、「親になって初めて子になれる」というワードが頭に残っています。

 

確かに親の気持ちは親にならないと分からないかもしれません。(まだまだ分かり切れるはずもないですが)

 

家族もそうですが、仕事があり、お客様がいてこその自分だとも再認識させてもらいました。

 

 

今週もバッチリやっていきたいと思います。

 

 

 

 

渡部