渡部です。

 

 

 

 

 

帰ったらこんなものが。

 

 

C9C1D59F-1B65-47A8-8945-1B655D5C54B3

 

ドラえもん…ユニクロですね。

 

配達の方が「せっかくのドラえもんがちょっと汚れてしまいました…すみません」と言っていたそうな。

 

その心が美しいと思います。

 

 

 

そして中身はというと

 

 

C6270D64-7826-4C2E-8C85-B7810DAF6610

 

出ました、エアリズム。

 

 

路面店でないモール内のユニクロでは、オープン前のエレベーターに行列ができていたそうな…

 

 

 

さて、寝起き(早朝です)ですが開封の儀といきましょう。

 

 

11588F15-7DB4-4F2E-930A-2BAB0F51A77C

 

うん、マスク!!って感じですね。

 

 

ABD9982B-B89D-4BB4-90DD-F40DEAB12911

 

これこれ、これですよ。

エアリズムのロゴが入ってるだけでスペシャリティあります。

 

 

 

いざ、装着。

 

D3D5DF3C-7C33-4409-9003-965C8F9A2B7E

 

あ、落ち武者感がすごいですね。

 

 

Lサイズ頼みましたがマジでギリでした。

むくみ…いや、元からのサイズですね(´-`).。oO

 

 

 

 

うむ。早速使って一日乗り切りたいと思います。

 

 

 

 

 

渡部