渡部です。

 

 

 

 

金曜から始まった連休も明け、今日から仕事です。

 

 

 

 

皆さんどうお過ごしでしたでしょうか?

 

密集を避け、密室を避け、後一個はなんだったっけなー?って言うスタンスですが、一応気をつけて連休を過ごしておりました。

 

 

大きく、「子供」、「家族」、「引越し」しかしておりません。

 

 

BF9B350E-40B9-4DDD-8AC2-5249CC2F766C

 

グラム3桁で済まないお肉様。

 

出産内祝い代わりに家族に振る舞い(一番楽しみに、そして一番脂にやられたのは私です)ました。

 

 

 

FE90E017-C848-45A3-A7D8-5E0A9E4015FA

 

そして殆どの時間は引越しに。

 

約2年でしたが、すごーーーく住みやすかったなぁ‥とホントに思います。

 

次の新居を出雲のアパート以上に住みやすくするというのが目標になっています。

 

 

15876C16-4021-409E-A7A4-D72432051D26

 

一番違ったのは息子の存在ですね。

 

当たり前ですが、振り回されます笑

 

しかし、何をやるにも「この子のために」というのは思うようになりました。

 

大事にしていることがここまで変わるんだなーと痛感しております。

 

 

親として、改めて「身近なことへ感謝」する機会が増えたことで、仕事でもまた新しい視野ができたようにも感じています。

 

 

コロナ状況下で身の心配、メニューの制限によるご不満があるにも関わらずご来店いただけるお客様には本当に感謝しかありません。

 

皆様にも喜んでいただきたいと、また強く想うお盆休みとなりました。

 

 

明けからフルでやっていきたいと思います。

 

 

今日も頑張りましょう。

 

 

 

渡部