渡部です。

 

 

 

 

本格的に暑くなってきました。

 

家のリフォームの関係なんかでチャリ通断念しておりますが、もしかしたら逆に良かったのでは…?と思ってしまっています。

 

 

 

さて、シャンプー時にクールタイプのシャンプーを選ぶ方が多くなってきました。

 

 

67BC1DE7-520E-4CFF-86BF-2BA76DE58959

 

これだけのシャンプーの中からお客様の髪質、頭皮状況、悩みから選んで使います。

 

 

で、毎度思うのは「クールシャンプーって頭皮用しか無くね…?」ということ。

 

 

美髪は一日にして成らずと思っておりますが、「夏だからスースー‼」なんて理由で変えてしまっていいのだろうかと…

(あ、当店のクールシャンは「メンズの大多数」にはとても良いやつです)

 

 

 

というわけでご用意しているのが

 

46F7C165-0BF3-4D6D-AD66-37911698ABF6

 

ミントプラス(ハッカのオイル)です。

 

 

何回か紹介していますが、こだわって選んでいるシャンプーを混ぜるだけで「スースー!」に変えてくれる夏に最高のアイテムです。

 

キモは「スースーするだけ」というとこでして、質感、効果等は全く変わりません。(植物性のオイルなので保湿効果はあるかも?実感はありません)

 

 

 

A716F928-EDCE-4A22-BA67-74B6B2011B00

 

爆売れしてるモナリにも

 

 

 

207FB78C-C6C6-49A6-94E9-CB2E0DA4ABBC

 

超しっとり系ディープレイヤーも(リニューアルしました!)

 

 

 

効果は全く変えずにスースー!にできます。

 

 

 

夏のヘアケアって案外暑さで邪魔されてる部分も多々あると思っています。

 

 

ぜひスースー!でケアしてあげてください。

 

 

 

 

 

 

渡部