渡部です。

 

 

 

 

昨日は結婚記念日でした。

 

 

しかし、子育て一年目の私たち夫婦にとってそれどころではなかったようで‥

 

 

20日、お休みだったので朝から内祝いを用意するために一人でお出かけ。

 

その時点で「あ、記念日のプレゼント買って帰ったら喜ぶかな」と思いついただけという意識の低さでした。

 

 

3BC93A10-8663-4D34-81AA-29E1C1477D92

 

はい、買いました。

 

 

img_5585-3.jpg

(サプライズとかマジでガラじゃないけど喜んでいただけるのではぐふふふふ)

 

さて、ここからが「らしい」と思ったのが

 

夫 デリカシーないこと言っていい?

妻 何?

夫 結婚記念日のプレゼント買ってきた

妻 ‥忘れてた

夫 まぁそれどころじゃないだろうしね。

22日じゃん?

妻 いや、23日でしょ

夫 _:(´ཀ`」 ∠):

 

 

という感じでした。

 

 

46285DCE-55FE-4E50-A1D1-A4643753D60C

 

子供がいるので気の利いたディナーに出かけるわけにも行かず、冷蔵庫の中のものでなるたけ妻の好きなものを。

 

 

まぁ我が家はこんな感じだよなーと思いながら迎えた2周年。

 

まだ二年、もう二年‥。

 

なんだかんだ楽しくやれていますし、母親としての妻は頼もしいです。

 

父、夫としてしっかりやっていきたいと思います。

 

 

 

 

 

渡部