渡部です。

 

 

 

 

家族イベント。

 

暑すぎてスルーしていたお宮参り→100日なのでお食い初めのツーコンボでした。

 

 

 

0B2402B5-6081-43BC-8561-8ACCEAD92C67

 

子供イベントは八重垣神社でお願いしてます。

 

 

 

8C7C6267-9D25-4715-B1BE-5200DA0B07A3

 

おめかし(蝶ネクタイ&帽子)してるはずなのに、渡された首掛けと妙にマッチしてしまい修行僧のようになる息子。

 

 

DA1866B1-9C5D-482B-B5B1-34CE93AB7649

 

そしてお食い初めのダブルヘッダー。

じぃじの役割が多いんですね。

 

 

これからもイベントがあると思うと「そこまでせんでも‥w」と思ってしまう性格ですが、両家の家族が集まるのはとてもいいものと思います。

 

いい意味で人生変えてくれてますね、息子。

 

 

 

父の役割として、今日も頑張っていきましょう。

 

 

 

 

 

渡部