渡部です。

 

 

 

 

連休いただいておりました。

 

 

遊びに行ったり本読んだりも少ししたが、主に‥

 

CD3C7F12-4F0A-4F59-A330-1663A1F6DB39

そう、主に子供と過ごしていました。

 

かーちゃんに少しでも自分の時間を作ってもらいたく、「俺、見とくよ」と。

 

 

 

25D13AEA-5FEC-43AA-96BA-B509F7E00405

 

なんとなくセルフィーしてみましたが、後ろに写ってるやつがヤバすぎですね。

「子供を返してほしくば‥」的なやつですね。

 

 

しかし、ある魔法をかけると‥

 

066DD679-E4EA-476F-83BE-45A9177E65C4

 

この「泣いてたのに興味を他に持ってかれてそちらに集中」的な表情に。

 

 

 

242DE910-20BF-4AA1-9268-15CEFFBC377E

 

偉大なるNHKですね。

 

 

 

喜んで受信料払っていこうと思います。

 

 

 

さて、お休みいただいてましたのでまた頑張っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

渡部