渡部です。

 

 

 

 

 

メンズサロンという特性上、定期的に来店いただける方がほとんどです。

 

 

ですが、こんなご時世ですので「人に会わないから切らずにおったわ~」なんて方が多くなっているのも事実。

 

すごーく分かります。

 

外出するリスクもありますし、優先順位が低くなってしまうのは本当によく分かります。

 

 

ただ、こんな時だからこそ「背中を押す」お手伝いができるかなとも思っていまして…

 

 

 

5FA5F0E6-702D-45C3-8F0C-B4DB9A46B6FB

 

伸びきった髪をデザイン。

 

 

社会人の方ならば、少し攻めた髪型も今ならできる。

学生さんも、高速でできない髪型も今ならできる。

 

 

閉塞感が漂っていますが、10年後に振り返った時に2020年は何をしていただろうと思い返したとき、ひょっとすると空白の一年間みたいになってしまうかもしれません。

 

何かを起こすきっかけに、ヘアスタイルは大事なことだと信じています。

 

 

何か変えたい、そんなご相談もお待ちしております。

 

 

 

 

 

渡部