渡部です。

 

 

 

 

いや、マジでどうでもよくなってきましたが誕生日を迎えておりまして‥

 

 

87584BC6-E8FF-4A8D-BF98-AC2A79058D4E

 

こんな感じで超普通の朝を迎えています。

 

 

 

普通でいいというか、普通がいいというか‥

 

こんな自分ですが人の親。

子供を見るとかわいいというより「尊い」という感情のほうが合ってるんじゃないかと思ってます。

 

秒速で成長する彼らにはどんな背中を見せれるのか?

 

そんなふんどしの締め方をしています。

 

 

成長を望むのならば挑戦ですね。

 

 

挑戦する歳にしたいと思います。

 

 

 

お祝いをいただいた方々、本当にありがとうございました。

本当に嬉しいです。

 

お客様方には仕事でしっかりお返ししていきます。

 

 

今日も一日頑張りましょう。

 

 

 

渡部

 

 

 

 

 

 

 

 

渡部