渡部です。

 

 

 

 

 

 

週末(日曜が僕らの週末)には釣りに行かせてもらってます。

 

今はハイシーズンで、大会にもエントリー中。

いやー楽しいですねー。

 

 

 

と、最近は良く釣れてたんですよね。

 

ただ、いいサイズの魚が出ておらず、大会に出ているからには大物狙いにシフトしていくべきかなと。

 

大物を狙っていくストイックなスタイルも釣りのやり方ではありますが、あんまり性に合ってないんだよなぁ…と思いつつ、準備をしていざ釣行。

 

 

 

案の定釣れない…いや、ルアーのチョイスがどうこうというよりは状況があんまりよろしくない…

 

 

と、終了時間間際に

 

「ゴゴンッ」

 

 

DA270013-954A-4049-9A0A-0A93A2091988

 

自然の恵みに感謝します…( ;∀;)

 

 

 

狙ったコース、選んだルアー、待ちわびた状況と全てハマった貴重な一本。

 

サイズは大したことありませんが超気持ちいい一本でした。

 

 

 

記録ではなく、記憶としてしっかり残っていくと思います。

 

 

…全く仕事関係ありませんが今日も頑張りますw

 

 

 

 

 

 

渡部