渡部です。

 

 

 

 

今年も釣りの大会があったのです。

 

 

 

しかし、感染症の兼ね合いで通常通りの大会開催が難しかったようで、今年は「期間を決めてのインスタでのフォトダービー」での開催でした。

 

 

 

 

ちなみに去年はマジでまぐれながら入賞しております!!!

 

 

さて今年は!!!!

 

 

 

BCBEF0E7-591A-43A9-8DF3-605EEA5F5EAA

 

はい!!

 

これは無理です!!!!!w

 

せめて90センチ以上でないと入賞無理ですね。

 

 

 

まぁ楽しかったのでありです。

 

 

皆さんどうですか?楽しんでいますか??

 

 

なんかこんな状況だからこそ楽しいことをしようと思うことが多いですね。

 

 

辛いという感情は選ばず、楽しいことを選んでいきたいです。

 

 

 

 

今日も楽しく、がんばっていきましょう。

 

 

 

 

 

 

渡部