渡部です。

 

 

 

 

日曜、松江市の話題をかっさらっていたフードがありましたね。

 

 

 

そう、「エイバーガー」ですね。

 

 

学生のお客様が実現させたとても素晴らしい試みです。

 

 

46FE7057-E3F2-49C8-99BE-A3A185C7957A

 

そもそも、厄介者として釣り人、漁師さんからは認知されてるんですよね‥

 

ただ、日曜なんで買いに行けんのですが‥

 

 

31608E29-B1EE-4E8D-98E5-EC170F69D308

 

なぜか届く袋。(親父様が買ってきてくれました)

 

 

3872AB08-69D8-445E-AA12-5445E841F140

 

しかもバーガー、メンチカツ、軟骨の唐揚げのフルラインナップです。

 

ありがとう親父様‥

 

 

31A2C80D-4C0F-4A6A-81FA-6CD3859BFD9E

 

そしてバーガー。

 

余談ですが、渡部は「料理を美味しくなさそうに撮影する」スタンドを使います。

(生姜やスパイスが効いていて大変美味しゅうございました)

 

 

23C569A4-65C9-45B9-8EE1-0E1732E808A3

個人的にはメンチカツが大当たりでした。

 

 

本当に色々お話伺った上でバーガーもいただいてますので、なんか感慨深かったといいますか‥

 

これからも頑張っていただきたいと思います。

 

 

負けずにやっていきたいですね。

 

 

 

 

 

渡部