渡部です。

 

 

 

 

 

遂に雪化粧。

 

 

79BB6FC7-4CF6-4A89-9EF1-64BE64331E61

 

雪かきはバッチリです。

 

 

ここ数年まともに降らなかったですが、今年は少ないながらも積もるのがちょっと早いかな~という印象を受けますね。

 

 

島根県民ならばこのくらいの雪ではガタガタ言いませんw

 

 

車のタイヤを変えて、早起きして早めに出かけましょう。

 

 

来られるお客様方は十分気を付けてお越しくださいませ。

 

 

 

 

今年もあと二枚予約表をめくれば終わってしまうのですよねぇ。。。

 

良いも悪いも自己評価でしかないですが、とにかく一年はもうすぐ終わってしまいます。

 

 

ギリギリにならないと気づけないことが毎年あるわけですが、とにかく最後までやっていきたいと思います。

 

 

今日も頑張っていきましょう。

 

 

 

 

 

渡部