渡部です。

 

 

 

 

いよいよ2020年最後の営業日でした。

 

 

 

思えば色々ありました。

 

「今年は何もできなかった」とよく聞きますが、色々あったと言えるだけ幸せな一年だったかなーーと思います。

 

 

まず大きいのは

 

27A819AC-B0DE-40ED-B71E-75E5F12BA664

 

息子が生まれたこと。

 

これは何を置いても1番の出来事です。

 

69994D74-BDDF-4196-8DFB-A837926FAD07

 

そして順調に大きくなってくれている。

 

 

尊いと感じると共に妻への感謝も湧いてきます。

 

 

 

img_8535-1.jpg

 

そして様変わりしてしまった日常。

 

考えさせられましたよね。

今でも考えます。

 

 

 

悲しいことも沢山ありましたし、割と悔しいこともあった一年でした。

 

 

来年のテーマももう決めてあります。

 

「何のために」

 

ここを突き詰めていこうかと。

 

 

全てのことが方法でしかなく、目的は一つしかないかもしれないと感じています。

 

 

固定概念に捕らわれ、思考を止めていないか?

行動を起こさないのは、勇気を出せていないからでは?

 

そんなところを、しっかり向き合ってやっていく一年にしたいです。

 

 

 

仕事を通じてできる社会貢献。

その社会の中に生きているし活かされています。

その中で自分が何ができるか、問うて行動していきたいです。

 

 

 

とにかく、2020年に関わっていただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

皆様にとって2021年が良い年になりますよう。

渡部にとっても良い一年になるように。

 

自分が関わった方が少しでも幸せになるよう頑張っていきたいと思います。

 

 

2020年、ありがとう。

 

2021年、よろしくお願い致します。

 

 

 

良いお年をお迎えくださいませ。

 

 

 

 

 

渡部