渡部です。

 

 

 

 

 

日々色んな商材を触りまくっています。

 

 

そんな美容粧剤ですが、こりゃぁすげぇ名品だぁ~~~と思うようなものがちょいちょいあったりするんですよね。

 

 

お客様との会話で「ブログで書いてまとめといて!」と言われましたので書きますw

 

 

 

名品ファイル①

トリエエマルジョン8 120g

 

F9DE8E08-C30E-47D9-B369-E841187D2E64

 

はい、こちらです!!

 

 

いくつかポイントを。

 

・べたつかない

はい、重要ですね!メンズはべたべた嫌いです。

 

・軽いつけ心地

べたべたせず、且つ軽いんですよね。

ワックスってそもそも重たいものなんですが、細く、柔らかい髪質の方には普通のワックスよりこちらをオススメしています。

 

・ポンプタイプ

これ結構重要でして、蓋を開けて中身を取るタイプって何気にめんどくさい事があります。

ポンプタイプで押せば出るので無駄遣いもありません。

 

・コスパ良し

ここでポイントなのは、50gのタイプと120gのタイプがありますが敢えてオススメするのは120gです。

 

渡部的使用料としては3プッシュが適正だと思っておりますが、3プッシュで1グラム。

120gの容量であれば120回使えるという計算ですね。

実はかなりコスパ良しですので、50gを使っていただいた後は120gをオススメしてます。

 

 

 

デメリットは…

 

硬毛、多毛の方にはオススメしません!

 

そのくらいですね。

後の方には全然オッケーです。

 

 

実はこのトリエ、渡部が高校生くらいの時からずーーーっとあるんですよね。

サロン専売品の商品の入れ替わりはとてつもなく早いのですが、リニューアルを繰り返しながらラインナップの一線で使われ続けています。

 

 

 

 

当たり前に使っていますが、よくよく考えたら名品!ってものは結構あるんですよね。

 

また紹介していきたいと思います。

 

 

 

 

 

渡部