渡部です。

 

 

 

 

にらめっこしていますよ‥

 

 

 

2BAC55F0-0241-4E46-93D8-ECFD55E1970A

 

協会けんぽの傷病手当金についてです。

 

 

制度としてあるので非常にありがたいのですが、理解するまでが本当に面倒というか‥

 

公式のサイト見るより、実際に申請した方のwebかなんか探した方が絶対早いです。

 

 

しかし、しっかりチェックしてみるもんだなーと思う部分もありまして。

 

 

やはりオフィシャルサイトだと情報量が段違いです。

 

今回患った椎間板ヘルニアも、考えてみれば人生の肥やし。

 

 

理解したことは分からない方に教えてあげることもできます。

 

 

なんでもちゃんと向き合ってみるもんだなーと思います。(ヘルニアはもういらん)

 

 

知識、経験としてしっかり理解していきます。

 

 

 

 

 

渡部