渡部です。

 

 

 

本日よりフルタイムでの営業です!

 

いやー待ちわびておりました。

 

慎重にやっていかなければならないのは重々わかっておりますが、失った体力や筋力(左足がめっちゃ細くなってます)を取り戻すにはトレーニング等の前に日常生活を送っていくことと言われました。

 

なので、本当に無理のない範囲で少しずつ背伸びしていきたいと思います。

 

 

 

さて、お休みだったわけですが、妻が掃除をしてくれている間に、息子が春から通う保育園まで歩いて行ってみることにしました。

 

 

腰がまだ本調子でないですし、ベビーカーを使って息子と疑似登園したらどのくらいかかるのだろうかと。

もちろんリハビリがてらの散歩でもあります。

 

 

8BD4A64B-71D7-49EA-953D-E4AD0B530D1D

 

はい、かわいいー。

この寝顔を見ながら散歩なんてサイ&コーなわけです。

ありがてぇありがてぇ。

2F72B0A5-9506-48E6-A1FD-10D5ABDF16C5

 

拭いきれないこの「人さらい」感。

 

ただ、保育園の近くまでと思い近づいてみたところ、入園証を首から下げたお母さんに

「おはようございます!」と気持ちよく挨拶をしていただきました。

やっぱベビーカーあるのと無いのでは世間の見方はかわるでしょうね。

 

 

 

息子も春から社会に出ると考えれば、こちらも頑張らないわけにいきません。

 

慎重に、しっかりやっていきたいと思います。

 

 

 

 

渡部