渡部です。

 

 

 

 

春は出会いと別れの季節‥的なことは毎年言っております。

 

 

5C2F3DF4-9BC8-4A41-940C-86BF308FCE30

↑シーバスマンの春といえばこれですね。

 

 

ただ、分かってること(出会いがあれば別れもある)ですので、とにかく一瞬一瞬で全力を尽くしていきたいと思っております。

 

 

 

そして、帰ってくる方も。

 

9CE81421-98E3-4768-B2C3-11D7C4FCC1F4

 

パーマがいい感じに残ってたので、毛先の褪色部は濃いアッシュでほぼ黒に。

フェイスフレーミングでヴァイオレットでカラーさせていただきました。

 

長期休みの時しかお会いできませんが、色々経験して、またカッコ良くなった彼とお会いできるのを楽しみにしながら負けないよう頑張っていきたいですね。

 

 

とにかく毎日を有り難く。

 

 

今日も頑張っていきましょう。

 

 

 

 

 

渡部