渡部です。

衝撃の記事‥を発見しました。

 

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.afpbb.com/articles/amp/3335713%3Fusqp%3Dmq331AQQKAGYAYmLg9CmhtbTR7ABIA%253D%253D

 

マレットです。

 

 

え、マレットをご存知ない?

 

いやいや、知ってます。知ってるはずです。

 

 

 

検索してみましょう。

 

 

8E09F39C-C145-410F-BDEE-E13168CFC2EE

 

え、ダサい‥?

 

でもニュースではキテるって‥

 

 

8CE3A7A3-9775-4497-9CA5-D4FFBCA7DEAB

 

「世界が認める市場最悪のヘアスタイル」というぱわーわーど‥

 

 

もう少し調べてみましょう。

 

 

31195242-130C-497A-834F-EEC4E09C9D33

 

ヒュー・ジャックマン、ジャンボ尾崎、天山辺りでピンときた人も多いのでは⁉︎

 

特に「日本のヤンキー」というのもポイントです。

 

 

たしかに80年代リバイバルなので‥

 

 

ただ、ただダサいかというとそんなこともなく、今のテイストも当然取り入れてカッコ良くなるはず。

 

 

ただ‥みんな襟足ないですよね笑

相当伸ばさなければ。

 

 

渡部は伸ばしにかかっております。

 

マレット、やるか‥

 

いや、勇気ないですね笑

 

 

 

 

渡部