渡部です。

 

 

 

 

 

スタイリストになって4〜5年くらいはほぼバリカンは使わず、ハサミで切るのがかっけー!って思ってましたし、マイバリカンも持たずお店に置いてあるやつを使ってました。

 

 

今ではバリカンは毎日使いますし、メリットを感じながら使い分けしたりしてます。

 

 

CEC98FFB-5EAD-4D1A-884C-A904255E47C9

メインで使っているバリカンはアメリカ製。

もう3年くらい使ってますが、バッテリーが怪しくなってもおかしくないなーと。

 

 

ただ衝撃だったのが‥

 

89971F89-C605-439A-8EEF-09326E9215F0

 

そーるどあうと。

 

マジすか‥

 

 

世界的なバーバーブームの中、人気機種は軒並み売り切れみたいです。

 

それでもスペア欲しいなーと思うので根気強く探していきたいとおもいます。

 

 

 

さて、今日も頑張りましょう。

 

 

 

 

渡部