渡部です。

 

 

 

 

春です。

ヘアスタイルのチェンジが一番多い時期ではないでしょうか?

 

 

男性のほうが女性に比べて髪型の制約が多いのですが、対策として

 

①スタイリング剤を変える

 

ツヤ無し→ツヤありみたいな感じですね。

 

 

②ベースは変えずに長めor短め

 

そこまで抵抗なくいけます。

 

 

③緩めにパーマ

 

誰でも挑戦しやすく、スタイリングも簡単になります。

 

 

と、割と保守的な提案をさせていただくことが多いです。(人にもよります)

 

 

しかし中には「ガッツリ変えたい!!!」という方もおられますので、しっかりカウンセリングさせていただいた上で容赦なくやってしまうこともあります。

 

 

 

E47D3891-89C3-4443-A6F6-6D639AD188A8

ネジネジネジネジ…と、ひたすらねじりました。

 

最近キテるツイストパーマですね。

高校生の頃なんかはマジで憧れました。

 

 

 

 

C1254CEA-9D6F-4ACC-97E1-74950C7BA440

 

スタイリング後ですね。

 

いい感じにストリート感が出ました。

 

 

緩めでかければツイストも意外と挑戦しやすいスタイルだったりします。

 

強いツイストに関してはしっかりカウンセリングさせていただきます(笑)

 

 

 

 

ぜひご参考までに。

 

 

 

 

 

渡部