渡部です。

 

 

 

この歳になると初めて!っていうのが減ってきますね。

 

 

今まで経てきた事から似たような経験を探して照らし合わせて‥

 

というのを軽く覆してくるのが子供ですね。

 

EC59C74A-8A4E-4B73-91EE-BE150295B37C

(夜間救急でドッキドキの図)

 

 

昨日の初めては‥

 

44338AB5-0586-4A13-9FAB-DC41DC05FE7F

父ちゃん、初めて保育園の送り迎えをするの巻。

 

怪しげな風貌に、息子と名札をつけることによってバランスを取るという上級コーデですね。

 

そして、中に入ってどうしていいか分からずまた不審者みたいになるという‥

(先生、ありがとうございました)

 

息子の存在が人生のステージを変えてくれてますね。

 

 

お客様と過ごす時間もそうですが、瞬間瞬間で成長していく息子と過ごす時間も大切に過ごしていこうと思います。

 

 

 

 

渡部