渡部です。

 

 

 

 

 

突然ですが問題です。

 

 

A8089A4B-3867-4274-BE5E-2680A2F24E87

 

愛用の道具たちですが、この中で「一日のうちで使う回数が多いモノ」はどれでしょうか??

 

 

ハサミ?

スタイルによって変えるので、実は毎回使わないハサミなんかもあります。

 

クシ?

これもお客様によって変えます。

 

水スプレー(霧吹き)?

いい線いってますが、完全ドライでカットする方もいらっしゃいます。

 

鏡?

…必ず毎回使いますね………。

でも多分これではないです。

 

 

正解は…

 

2EACCED6-7B00-417D-95EC-F67404DA424C

 

これです。

 

ナニコレ?と聞こえてきますね。

そりゃそうですね。

 

 

318DA789-7579-4B7A-AB26-F743DF345F8D

 

こういう使い方ですね。

 

使ったバリカンをシャッシャッ。

使ったハサミをシャッシャッ。

クシもシャッシャッ、仕上げのトリマーもシャッシャッ。

 

と、一つの器具に対してガンガン使っていきますので回数は多くなっていきます。

 

 

消毒はもちろんしているのですが、そもそも髪の毛払わないとダメですよね。

 

 

デザイン良し、気持ち良し、そして気分良しを目指しております。

 

 

 

今日も沢山シャッシャしていきたいと思います。(お客さん来ないとシャッシャできません)

 

 

 

 

 

渡部