渡部です。

 

 

 

 

 

元から出不精、自粛だと言われましても全く影響受けずな感じです。

 

 

ただ、最近行きたいな~とふつふつと思い出したのが、買い物です。

 

 

特に洋服買いに行きたいですね。

 

田舎だからできないってことは当然ないんですが、すぐに手に入らないものもあると。

 

うぉ!ほしい!といくら情報だけあっても中々手に入らなかったりするのが田舎ですね。

 

4874AAAA-CCC4-4051-A1F6-4FD11B72D6B9

というわけでここでもインターネッツ!!!

 

情報入り次第即ポチでした。

 

実店舗より、時空を超えて松江市にやってきました。

 

ホント一瞬で売り切れますからね…

 

 

 

 

FC50A2CF-9D22-43CF-835A-FACCAC004351

開封ドーン!!

 

おさかなさんです。

 

 

 

やはり新しい服や靴ってテンションいとあがりけりですね。

 

 

 

コ〇ナ終息を願っても元通りにはならないと思ってますので、早く世間の意識が変わってみんながやりたいっことが自由にできる世の中になりますよう。

 

 

 

 

今日も頑張っていきましょう。

 

 

 

 

 

渡部