渡部です。

 

 

 

 

ウン億年ぶりに妻と二人でランチに行ってきました。

 

 

 

直前までなんでもいい(迷っていた)と言っていた私と、断固肉スタイルを貫く妻。

 

当然肉になりました。

OK、受けて立ちましょう。

 

 

17A4BFFD-C5B7-4A7A-9E5A-1217CBE44DAD

なんと、家から徒歩5分!

胸が高鳴ります。

 

 

バッチリ個室、店員さんも適度な距離を保ち、近づかざるをえないところはパーテーションを。

 

あ、これは対策されてるなという印象。

 

 

366A9C85-D4DF-4993-B0B9-0BA480D99C69

お肉以外は弁当スタイル。

 

衛生的ですしちょっと豪華な感じもします。

 

 

 

EE72C3F9-B54D-489B-8873-95976B78D444

なんだかんだランチメニューの他にも普通にお肉頼んだりしてましたが、満足感が凄かったですねー。

 

しかもリーズナブルです。

 

 

思い返せば外食は久しぶり、焼肉も久しぶり、妻と二人も久しぶり、サービスを受けるのも久しぶりと、妙な満足感がありました。

 

 

色々な考えがあると思いますが、お金をつかっていただく立場としてサービスを受けるのはとても大切だと思います。

 

 

 

充電してまいりましたので、今週も頑張りましょう。

 

 

 

 

渡部