渡部です。

 

 

 

 

 

ようやく5月が終わり…

 

C70D1D07-3234-4666-A03F-C6E6CD3A2F6E

 

予約表をめくると…

 

 

 

9B81762E-CD37-473E-9514-805AB03E8620

 

6月!!!!

 

 

 

そう…

 

ご新規様の受付を解禁いたします


 

ようやくでございます…

 

 

前もって言っておくと、「新規の人が入ったほうがお店的にはうれしいんじゃないの~?」とよく言われますが、ぶっちゃけ「既存の方のリピートの方が大事」とあえて言わせていただきます。

 

新規の方もリピートしていただければ立派な既存のお客様ですし。

 

 

 

線引きをどこでしたらいいか判断が難しいところもあり、既存のお客様にはご満足いただけていない部分も多々ありまくってまして申し訳ないなと…

 

ただ、島根県のような規模が小さい県は、都市部と比べて感染した場合の人々の反応が違うと思います。

 

つまり感染した人、店舗等に関しての風評被害の出方が違うということ。

 

もしエバーグリーンの関係の方から感染した方が出てしまった場合、お店を開けられなくなる期間ができてしまいますし、ダメージが必ずあります。

 

なにより、営業しているというところを守ろうとエバーグリーンは決めております。

 

 

 

転勤や進学で松江に来られた方も、こちらでの生活に少し慣れてきたくらいかなと思います。

 

人に会う仕事ですので来店いただけるお客様と時間を過ごすのはとても楽しいですが、初めましての新規の方は少し久しぶりなのでより楽しみなのは間違いないです(笑)

 

 

 

ぜひお知り合いの方やご友人をご紹介ください


 

ようやく、「避ける」動きから「受け入れる」動きが取れます。

 

4、5月にお問い合わせいただいた新規のお客様をお断りする作業は正直とても辛かったです。

 

 

技術はもちろんですが、感染対策もできる限り徹底しております。

 

 

 

お知り合いやご友人をぜひぜひご紹介くださいませ。

 

 

 

 

 

 

渡部