渡部です。

 

 

 

 

 

なんかビミョーな天気が続いております。

 

本当ならば息子と休みが合う日なんかはプールに水を張って、横で遊ばせながら父は居眠り…的な妄想をしてましたが、実際はまだ一回しかプール使ってません。

 

 

 

 

それでもちょっと晴れた日があったので家族で岸公園へ。(美術館のとこですよ)

 

 

CEFBBB2F-A728-4C15-8319-EC4385F9AA27

 

きゃんわうぃ~~~~~!!!(壊)

 

うさぎさんに跨らせると即、耳を掴むという暴君ぶりを見せています。

 

 

 

C049F18B-4D80-4FD9-98A9-B674ACF4663E

 

放置してみます。

 

するとゆっくり立ち上がったので…

 

 

 

D4F14556-3674-4122-9FAF-E46AACE3BBDF

 

トレーニングです。

足が短いのは間違いなく遺伝です。

すまんな息子よ。

 

 

 

暑すぎたり雨が降ったりで、活発に動くようになったから外で遊んだりもなかなか難しかったのですが、もう少しマシな気候になってきたらどんどん外で遊ばせたいですね。

 

遊びが成長ってのはよく言ったもんです。

 

 

 

030072D0-D064-4DD2-92D3-543D4D6B372B

 

また遊ぼうぜ、息子よ。(足みじけぇな俺)

 

 

 

閉塞的な空気がずーーーーっと漂ってますが、やはり外は開放的でいいですね。

 

 

心も体も気持ちがいいというのは、やはり必要なことなんだと思います。

 

 

しっかり遊んであげたいし、遊んでほしいと思ってます。

 

 

 

 

今日も頑張っていきましょう。

 

 

 

 

 

 

渡部