渡部です。

 

 

 

 

いよいよ8月も終わり9月に入ります。

 

 

秋っぽさなんかまだまだ全然無いですし、どーせ残暑残暑ですよ‥と悲観しています。(暑いの嫌い)

 

夏っぽいことをしよう!とかそういうのは一切興味なしマンなんですが、子供に体験させてあげるとなれば話は別。(目的が違うと思ってます)

 

 

夏って子供の時は楽しいこといっぱいあったよなぁ〜なんて考えてたら大切なことを思い出しました。

 

 

花火やってねぇ!!!!!!!

 

と。

 

 

一応買ってましたが、相次ぐ雨や台風ですっかり玄関先のオブジェに。

 

 

 

早速やってみました。

 

 

 

2F6B3D64-E44B-4F72-9CE8-B4EA59170485

 

たーまやーーー!(手持ちでは言わない?)

 

 

さぁ息子よ!これが子供達の大好物、HANABIである!!

 

 

楽しそうにしてるのか⁉︎ん⁉︎⁉︎

 

 

 

C69D0FB8-7ACF-4DC7-8EF6-33DD01355E92

 

‥この微妙なひょうじょうは‥‥‥

 

EA4E0471-9424-4C8C-BD85-55062F97C547

 

花火が終わった瞬間も少しも表情を変えず‥

 

 

 

いきなり花火はまだ早かったかもしれませんね‥

 

 

 

 

ただ、親は割と満足しました笑

 

 

 

 

色々感じてくれればと思います。

 

 

 

 

また今週も頑張っていきましょう。

 

 

 

 

 

渡部