渡部です。

 

 

 

連休いただいておりました。

 

公休だったのですが、それにはこんなわけが‥

 

 

 

738B4789-BEF2-4635-AFA2-A84AB07674CC

はい、打ってまいりました。

 

いろんなご意見ありますが、渡部的にはあんまり積極的ではなく、よくよく考えまくって「かかった時に打てば良かったと後悔したくない」というところに3周くらい回って落ち着いたので打つことに。

 

あんまり仕事に穴を開けたくなかったので、日にちは限定的でしたがめちゃくちゃちょうどいいところに空きが出てた(後に全然良くなかったことが分かる)ので即予約をとりました。

 

 

 

 

583303EB-3564-4B10-8775-AB415EFC1A69

何年ぶりかよ、くにびきメッセ‥

 

恐らく3年前くらいに業界のセミナーで来た以来。

コロナ状況下になる前ですね。

 

 

 

30CF049E-3020-46FA-9EF3-A8E886E9522E

 

いざ並ぶと、とても対策に力を入れているのが伝わってきます。

安心ですね。

 

 

69B1AE8A-9B7F-48C8-991A-FDAA86605A46

 

というわけでドキドキしながら待っております。

 

(痛いって人もいたなぁ‥そもそも注射嫌いなんだよなぁ‥)

 

 

 

と、長くなりますのでまた明日ですね。

 

 

 

 

 

 

渡部