渡部です。

 

 

 

連休でした。

ありがとうございました。

 

妻が半分仕事だったり、結果として息子と過ごす時間が多く取れました。

 

77300379-8B48-4DCA-A341-37B513EE733B

父ちゃんと散歩in近くの公園(いただきものサンダル装備型)。

 

 

 

0E48FC87-6C1E-4BFF-803E-6AF025BAB2CD

父ちゃんとお出かけin実家近く(いただきものアディダス試験運用型)。

と、履き物に慣らす練習中ですが、子供の足のサイズや歩き易さを考えながらセレクトするのは中々至難の業でした。

歩きにくかろうがとにかく歩こうとする息子に、かなり救われましたしファイターぶりを感じました。

大人がやろうとしないことを、子供はナチュラルにやれてしまう。
カッコいいですね。

見習う事ばかりな父親ですが、負けずに挑戦しながらまた一週間過ごそうと思います。

今週も頑張りましょう。

渡部