渡部です。

 

 

 

 

 

「十回口に出せば叶うという字になる」

 

いや、とてもいい言葉ですね。

 

 

 

好きなものは好きと言える気持ち抱きしめたいbyマッキー

というように、好きなモノって自然と口に出てしまいます。

 

 

そうやっているうちに、自分を作っている一部としてそれが浸透していき、血肉となり人から見られるときのイメージになったり…

 

 

 

というわけでお客様よりいただきました。

 

 

 

F37C86F6-39D1-4E74-967D-878482CF5022

そういえば意外と無かったな…と思いつつ、店舗が近くにあるならそっちで食べたほうがうまいに決まってます。

 

ただ、見かけたら買ってたと思います(笑)

 

 

 

 

188574B2-84A4-4173-A938-57308B9883E0

たまたま茹でてあったもやし、たまたま切ってあった鴨のスモークをオン!

 

店舗で食べるなら、その店のメニュー内の組み合わせが至高と思っていますが、家ならば自由にやっちゃいます。

 

 

 

天一といえばスープ!!

まずはズズッと…

 

4987371D-3225-429D-9E45-4DA3D12B8F2A

 

真剣です。(素の顔です)

 

 

074E5D21-94D2-4C30-99C6-E2E50CC5D7D1

味わっています。

その姿はソムリエの如く。

 

 

 

 

うむ。

 

2ミリくらい「こってり」を感じる


 

という感想でした。

 

 

全然違うんですが、後味に少しだけこってりを感じます。ほんの少し。

 

 

カップ麺としては普通にうまいやつですね。

 

今回は「線ピタ」でお湯を入れてみましたが、もし次があるなら「1cm下」でやってみたいですね。

 

 

 

誰得なんだろうと思いつつ、いただいたものですのでしっかり書かせていただきます。

 

 

ありがたいですね。

 

 

 

 

今日もしっかり頑張っていきましょう。

 

 

 

 

 

渡部