渡部です。

 

 

 

 

 

秋分の日。

 

縁も所縁も何もないこの日が我が家の結婚記念日です。

 

 

 

僕は事前にプレゼントしてたのでこの日は普通に帰宅したのですが…

 

 

EF8DBEE9-098E-4818-B98D-E2006D7F1501

 

あ、やっぱり用意してくれてましたね。

 

神妙な顔をしながら開けさせていただきます。

 

 

 

A6EB6622-CAD3-4494-9B0F-11F2F5392272

あー、いつも息子に「早く釣り行こうぜ~」とささやいてるからでしょうか。

 

テーマは「父の夢」だそうです。

 

しっかり着ていきたいと思います。

ありがとう。

 

 

 

 

A246C931-B5AD-467E-9606-6858EDA2F0CB

 

(テーブルの上が荒れすぎですが)なんだかんだこういうプレゼントが「分かってる感」あって好きです。

 

 

お客様に結婚何年目か聞いたりするとうちなんか足元にも及ばないわけですが、こうやって積み重ねていくんだな~と痛感しております。

 

我が家はまだまだいけそうです。

 

 

 

父ちゃん、今日も頑張ります。

 

 

 

 

 

 

渡部