渡部です。

 

 

 

 

 

 

政治の世界もざわついております。

 

 

自民総裁選が近々。

身近なところでいえば、経済、人口、食糧問題なんかが一昔前よりも目に見えて分かりやすい形で生活に影響が出始めていると思います。

 

 

と、そんな詳しく語れるわけもないのですが、やはり未来のことは考えておきたいですよね。

 

 

そんなわけで、我が家の未来といえばこの方。

 

 

 

96A4FF88-6F25-48FB-ABF5-7BF9F6225AF4

 

こども政策に長けている印象を受ける野田さんの話をしっかり聞いている(?)息子氏。

 

うむ、自分の事なんやで。

 

 

選挙権も低年齢化してきてますし、自分のこととして考えれる人になってほしいですね。

 

 

 

アンテナ張りながらしっかり頑張っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

渡部