渡部です。

 

 

 

 

休みの日というものの過ごし方は人それぞれで、決まった過ごし方なんか無いです。

当たり前ですが。

 

 

基本、あまり休日だから〜仕事の日だから〜というのは分けない性分でして、オンだからものすごく気を張ってるということもなく(張り過ぎてしまうので)、オフだから緩んでるという(オフにこそ使いたい時間がある)こともありません。

 

先日の月曜には

 

83DE8202-F187-41C9-B13D-0D3B00D3754C

友人とこで体のメンテナンス。(術後初の整体‥‼︎)

ストレッチやり過ぎてガチガチという悪循環に陥ってました‥

 

 

 

からの〜

 

FF54B7E0-55FC-481D-8358-0DB775E765CB

 

帰って肉。

 

ちょっといい肉買ったのですが、夫婦揃ってめっちゃもたれました‥。

胃がびっくりしたようです。

 

 

メンテナンスしたり、心の満足度上がるための食事だったり、これも必要かなーと思ってます。

 

 

これだけのことでもしっかりストーリーができるのでネタにもなりますね。

 

 

 

 

充電できておりますので、今日も頑張っていきましょう。

 

 

 

 

 

渡部