渡部です。

 

 

 

一応「ワクチン休み」ということで公休いただいておりました。

 

 

 

A17F28D3-709A-4A60-984B-FE97B7C5CFEB

 

二回目接種完了!!!

といった具合です。

 

 

予約商売ですので、「あ、副反応で今日仕事無理なんっすよねーまたオネシャスー」なんてことはできないので、万全の状態で仕事するためにもお休みいただいてました。

 

 

 

そして肝心の副反応はというと‥

 

 

•翌日朝に腕が痛い

•ダルい(まぁこんな日もあるか〜って倦怠感)

•24時間後くらいで微熱(37.3℃がMAX)

という感じ。

 

仕事柄色々なお客様のお話を聞きますが、笑ってしまうくらい‥

 

 

平均値

 

な服反応でした笑

 

 

少なくとも100人くらいの方には聞いてましたが、見事に「平均」「よく聞くやつ」な副反応です笑

 

 

どうせなら高熱が〜とか、頭痛が〜とか少し期待してましたが、誰も面白くないだろこの結果はと‥

 

 

まぁしんどくなかったのは良しとしましょうか‥

 

 

 

というわけで、普通にお休みいただいてましたので充電完了です。

 

 

 

張り切ってまいりましょう。

 

 

 

 

 

渡部