渡部です。

 

 

 

 

 

ちょっと怪しかったノド風邪もすっかりよくなりました。

絶好調で喋れてます。

 

 

なぜかここ数年、年一くらいで声が出なくなる(しゃがれるどころか本当に出ない)ことが続いてます。

 

ヤワになったなぁ~と思いつつ、しっかりご自愛キメながらやってかねばと思っております。

 

 

そして今週は…

 

00209807-7384-430E-BB39-31DCCC6F89A6

 

ノドが痛いらしく固形のものを受け付けてくれません。(パンは口の中でふやけるのでOKらしい)

 

やはりストレスを感じるらしく機嫌もイマイチですね。

 

 

まぁ大人もパフォーマンス落とすとテンション下がりますもんね。

 

 

スキンシップ取りつつ、こちらもカゼもらわないように気を付けます。

 

 

 

忙し気味の土曜日。

頑張っていきましょう。

 

 

 

 

 

渡部