渡部です。

 

 

 

 

 

息子も一歳半になりました。

 

「バナナ」「たいたい」「わんわん」等、分かることや発語も増えてきており、

見ているだけで湧き上がるこの温かいようなむず痒いような感情はなんだろぅェヘヘヘヘヘエェェェェェェェィィィィ(*´ω`*)

な今日この頃です。

 

 

 

F47583F1-585F-4DA2-BA68-7ECADBD5D960

お、何やらテレビをガン見していますマイサン。

Eテレ?パンマン??しまじろう???

 

 

 

AEBD1C8C-50CA-4F64-B925-7D81CB85128A

いや、まさかのM-1でした。

 

 

しかも初見では笑ってましたが、二回目見せてみるとガン見してるという…分析ですか?

 

 

と、動きのある人なんかはしっかり見るようになりました。

 

こうやって親と動きが似てきたりするんだろうなぁ…

 

気を付けましょう。手遅れかもですが(笑)

 

 

 

 

今日もしっかり頑張っていきましょう。

 

 

 

 

 

渡部