渡部です。

 

 

 

息子の成長が加速してきて、日々感動というか、ただたすげぇ‥と圧倒されています。

 

 

最近は「あんぱんまん」「ぶっぶー」「とぅーとぅーあ(救急車)」「くっく(靴)」と、自分の好きなモノをこれでもかと発語しまくっています。

 

 

お年玉でおもちゃを買おうと出かけた先では‥

 

0795992A-52D5-4F02-9437-82A537E9D248

(顔が赤いしニット帽が‥熟練のフォークリフト運転士みたいだなぁ‥)とふと父は思います。

 

 

68CD6E36-D266-4C86-A79E-5064513924B8

サイレンのスイッチを連打しながらご満悦な息子氏。

 

喜んでくれているようでこちらも嬉しかったです。

 

 

 

成長を見ているとお前もがんばれと言われているようで、背中を押してくれますね。

 

 

 

父は今日も頑張りたいと思います。

 

 

 

 

 

渡部