渡部です。

 

 

 

 

実は今、いつもと違うハサミ使ってます。

 

 

F852F61D-7473-44CD-B9C5-CC53D8183AA0

そう、メンテナンス中です。

 

今までは年末を迎える前に研ぎに出していたのですが、夏ごろ研いで年明けもう一回研ぐ体制に変えました。

 

 

久しぶりに出したハサミですが、全然仕事できるやん…なんて思ってます。

 

 

総入れ替えして二年経ち全く不満もなく使ってますが、そろそろ全く同じハサミのスペアが欲しいなと思っていたり。

 

安くないので即購入!って中々できないんですよねw

 

 

欲をいえば…もう一本別のが…と思ったりもしますが、まぁなくてもなと…

 

男の道具好きはどの業界でも一緒かもしれません。

 

 

 

 

あ、いつもと違っても二軍というわけではありませんので全く問題ありません!

バリバリ切れます!!

 

 

 

 

今日も頑張っていきましょう。

 

 

 

 

 

 

渡部