渡部です。

 

 

 

 

 

 

根強いどころか、未だ若いお客様にはメインストリームな「マッシュ」。

 

 

マッシュベースというところは外さず、バリエーションはいくつもありますが「もう飽きた…」という方も少なからずおられます。

 

そんな方には、「マッシュだからできる」という技術もあるので見ていただければと…

 

 

 

9BEB37C3-55C9-4E35-9960-A8355084468D

まずは内側を脱色。(脱色はしなくても明るめのカラーでOK)

 

 

 

 

0EAF1434-F0C8-4B36-B1D2-546DE23BCF01

塗り分けて全体にカラーをオン。

 

 

 

1A46FA1E-05E5-477A-AD1F-319D815DD6E0

これが「インナーカラー」です。

 

マッシュだと上の髪の毛、下の髪の毛の段差が少ないのでいい感じに馴染んでくれるんですよね~。

 

 

カラーをしても大丈夫な方、マッシュに飽きたけどスタイルを変えるのは‥という方。

 

こんな活かし方もありますので、ぜひご参考ください。

 

 

 

 

寒さが厳しいですが、今日も頑張っていきましょう。

 

 

 

 

 

渡部