渡部です。

 

 

 

 

 

3月がいよいよスタート。

 

卒業、転勤、引っ越しと、ヘアサロンにとってはちょっと寂しい時期なんですよね。

 

 

2AC26ED1-A46F-4C5D-920E-D1D652D8C560

 

ご予約時にこんなメッセージがついてきたりも…

 

 

 

 

ヘアスタイリストにできることとは


 

新社会人の方や転勤される方、進学で松江を離れる方、ぜひ三月はご来店いただければと思います。

 

 

「自分が髪を切らせていただくこと」について考えますが、毎回、何か背中を押せればと思っております。

カッコよくなっていただきたいというのは、カットに来られたその日だけではなく、むしろ来店されてない日全部の日です。

自信がついたり、楽しく過ごしていただければなぁと。

 

 

新生活を迎えるにあたって、より良いスタートを切っていただくためのお手伝いができればと思います。

 

 

 

 

送り出す側や式典に出る方も、髪を切ってキメていくのがいいですね。

 

 

 

 

新年度を迎えるための三月。

 

色んな想いはありますが、しっかりやっていきたいと思います。

 

 

 

 

 

渡部

 

 

 

髪を切ること