渡部です。

 

 

 

 

話題のアレを(今更)食べてきました。

 

 

世の中には、「○○といえば、○○!」という風に、アイコンとかパイオニアとかインフルエンサーと呼ばれる方がいらっしゃいます。

 

月曜は妻と予定が合ったので、何が食べたい?と伺うと‥

 

つけ麺が食べお

とのこと。

 

 

僕の中でつけ麺といえば!

 

 

 

C297A395-1419-4A61-B48F-B896708A3326

 

つけ麺といえば、僕の中では「奨」なんです。

 

 

つけ麺はもちろんなんですが、目当てはこちら。

 

0F9C40D5-C4F5-4874-85F3-803D4F4A674B

 

そう、三刀屋より降臨した「DON SHU」の麻婆丼が食べたかったのです。

 

 

いやー辛いの苦手なのですがこの麻婆はギリギリアウトくらいの辛さ。

そしてうまい。

 

つけ麺も、松江で一番好きなんですよね。

 

 

翌日のトイレが、麻婆効果で大変でしたが1ミリも後悔はありません。

 

またぜひ行きたいと思います。

 

 

 

英気を養いましたので、今日も頑張っていきましょう。

 

 

 

渡部