渡部です。

 

 

 

 

皆さん好きな映画ってあるのでしょうか?

 

 

渡部もいくつかありまして、最近、何回目か分からないですが見返したのが‥

 

 

F5238984-2D9F-4901-9BE6-F6A8D370A24E

 

名作オブ名作ですね。

 

この監督の作品、好きなんですよね。

ゴーンガールとか。

 

で、他にも好きな作品はあるのですが、キーワードが「監督」「ブラピ」のどちらかに引っ掛かってることが多いです。

 

 

その監督独自の作品感、あとはブラピが出てれば最高笑

 

音楽やファッション、髪型までフルでパッケージングされてる映画は、仕事において活かせることがたくさんあります。

 

 

また映画ブームがきそうだな‥(自分の中で)

 

 

感性は磨かないと鈍りっぱなしになっちゃいます。

 

 

研ぎ澄まして今日も頑張ります。

 

 

 

 

 

渡部