渡部です。

 

 

 

 

 

二連休をいただいておりました。

 

 

一応休みだったのですが、妻が仕事のためワンオペで息子と二人きり。

 

うん、無理です(笑)

全然OKなんですが、やっぱり一人で子供見たりするのは疲れますね…

 

こういう時、母はスゲーなとホントに思います。

 

 

 

というわけで実家へGOしてました。

 

 

F3D66D44-959A-493B-A8FE-227CA128E7FC

渡部家のメンズが大好きな息子氏。

弟のことも好きなようです。

 

 

 

 

0C4E81C0-2DDD-4591-8395-4D4EB97B535B

そしてばぁばに似たのかピアノ好き。

 

あんまりスポーツ!って感じしない息子です。

 

 

まぁ好きなことが見つかればそれを頑張ってほしいと思っていますので基本なんでもOKスタイルです。

 

 

 

成長が楽しみすぎますね。

 

 

 

 

今週もしっかり頑張っていきます。

 

 

 

 

 

 

渡部