渡部です。

 

 

 

 

 

新年度を迎えるにあたって、メーカーさんからも新製品が出てきます。

 

サンプルセットみたいなのもいただきますが、正直サイズ感とか、あと使用できる回数が少なかったりします。

つまり、良いなと思っても長期使用した感じなんかのデータが取れないんですよね。

 

で、一本使い切るのが大事だと思っておりますので…

 

 

 

3E30174D-CEED-4D1B-8398-3114965EA0CF

即!購!!入!!!

 

フレイマンムーブドロップ!という製品です。

 

 

 

箱を開ける瞬間ってのは何でもテンション上がるもんですが…

 

 

5AF6FCD0-D44B-4F74-A755-3A2E087A5B95

ビンに入っております。

洗練されたパッケージの印象…

 

プッシュ式ですね。

パッケージが汚れにくいのでプッシュ式が至高だと思っております。

 

 

 

2E1D073D-3EA2-42C6-9ABB-5ABC7C88B3F4

もう一本、覇権を取りそうだと思った製品があります。

これ、業界が騒然としたシェアトップの大人気商品。

 

しかし使ってみると、メンズには圧倒的にムーブドロップですね。

 

というか比較にする対象ではないかもしれません。

似てるようで違った領域のスタイリング剤でした。

 

 

・付けるだけで「今風」な感じになりますし、つけやすく束感もちょうどよい

・香りもよい(キンモクセイ)

・SDGs対応(自然由来なので水で流しても全然OK)

 

 

 

 

今のところ、2020年上半期のベストスタイリング剤になりうる製品だなぁと思っております。

 

 

 

このまま使い込んで、またオススメしたいと思います。

 

 

 

 

 

渡部